外国(人)のために頑張る 民主 は行

福山哲郎

生年月日 1962年1月19日
出身 東京都
学歴 京都府立嵯峨野高等学校卒業
同志社大学法学部法律学科卒業
京都大学大学院法学研究科修士課程修了
前職 大和證券従業員

在日朝鮮帰化人との噂あり。
昭和50年8月29日発行の「官報 第14598号」4ページ目に福山哲郎(陳哲郎)の記述があるとか。
詳しくはWikipediaノート:福山哲郎男前日記をご覧ください。

素敵なやらかし

2013年11月20日 国会答弁;3万件の防衛秘密廃棄

参考文献




細野豪志

生年月日 昭和46年8月21日
出生地 京都府綾部市
出身地 滋賀県近江八幡市
学歴 滋賀県立彦根東高等学校
京都大学法学部卒業

素敵なやらかし

【抜粋】
安倍晋三首相が国立大での国旗掲揚、国歌斉唱に関し「正しく実施されるべき」と国会答弁したことについて「大学には自治があり、そこにある種の強制力を及ぼし得るような形で発言されるのは、非常に幼稚という感じがする」と批判した。

参考文献




濱田大造

生年月日 1970年7月19日
出生地 熊本市
学歴 早稲田大学政治経済学部経済学科卒業
モスクワ国立大学経済学部 ビジネススクール卒業

素敵なやらかし

民主党熊本県連所属の濱田大造県議が、熊本市で2015年7月1日夜、電車の中で酒に酔った状態で、乗客と口論になるトラブルを起こしていたことがわかった。
電車の中で撮影された映像には、乗客同士の口論の様子が映っていた。
時折、座った男性を指さしているのは、民主党熊本県連幹事長の濱田県議会議員。
1日午後11時40分ごろ、熊本市で電車に乗車した濱田議員に対し、一緒に乗り込んだ男性の乗客が、列を割り込んで乗車しないように注意すると、濱田議員と、車内で口論になったという。
目撃者は、「濱田議員が(男性に)『会社名と名前を言え』と、すごく強く言って。会社名と名前を聞いて、『あす、連絡してやるからな』みたいな。それは、どう喝でよくないと思う」と話した。
結局、運転士からの連絡で、110番通報され、濱田議員は、警察に厳重注意を受けた。
当時、酒に酔っていたという濱田議員。
大声を上げて、迷惑をかけたのは事実で、公職に就いている身として、申し訳ないとコメントしている。
民主党県連も、厳重注意したという。

参考文献




  • 最終更新:2015-07-07 01:33:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード